佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

2015-02-21から1日間の記事一覧

1日目の失敗談

1日目の失敗談 毎回の完成見学会で配布しているリーフレットを持っていくのを忘れてしまい 1日目の来場者の方々にお渡しできませんでした・・・ 帰って調べたら12部しかありませんでした(T_T) 明日は欲しい人限定でプレゼントさせていただきます。 佐伯…

1日目終了しました。皆様の関心の高さが伺えます。

キッチンが真ん中にある家 完成見学会1日目終了 予想以上の来客に驚きました。 質問も多く、皆様の関心の高さが伺えます。 よく考えたら新築の見学会は何度か行ってますが リフォームは初めてでした。 来場者にはご近所の方もいます リフォーム前の家の間取…

開催場所はコチラです

キッチンが真ん中にある家 佐伯市弥生大字上小倉 道の駅やよいの近くです 佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・) ▽バナーをクリックするとランキングアップします にほんブログ村

21(土)午後、完成見学会開催します!!

キッチンが真ん中にある家 21(土曜日)午後1時より完成見学会開催します。 クライアント様と楽しみながらプランを練ったこだわりのリフォームです 皆様のお越しをこころからお待ちしています。 造り付けの洗面カウンターに大型ミラーを取付ました すぐ隣…