佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

ねこのへや大人気でした

内覧会1日目終了です

生憎の雨模様でしたが

午後1時から4時まで3時間のつもりが40分程延長させてもらいました

ご来場8組、人数は途中からカウント不能でした(約30名・・少しハッタリ入ってます)

ありがとうございます!!

靴がたくさん並んだ玄関の写真を撮りたかったのですが

スタッフ1名なのでそんな余裕もなく・・・(笑)

長い時間、滞在してお話させていただいたお客さんが多かったのも

感謝です!!

好評だったねこのへやからリビングを見下ろした様子です。

吹き抜け