佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

貴重な日曜日

デッキのある家のクライアント様との現場打ち合わせが午前から午後に変更になり

午前中は現場からの電話も無く見積が快調に進むかと思ったら

打合せ用の資料や材料サンプルを準備してたら意外と時間かかりました・・・

午後の現場打ち合わせを無事終え

事務所で見積作成してたらあっというまに日が暮れ

現在午前様寸前(笑)

明日は全現場が稼働するのでバタバタした日になりそうです

外は激しい雨が降ってます・・・

お天気が回復する事を願います。(>_<)

-------忘備録--------

ガレージのある家  基礎配筋 配管工事 変更書類作成

デッキのある家  外壁工事 配管工事

横尾の家  内部建具取付 左官工事 電気器具取付 追加工事見積

見積作成 電気、水道、建材、防水、板金、塗装など

  

20110511_2228672.jpg