佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

ガレージx2

デッキのある家

・・・ですが2台分のガレージも付いてます

デッキのある家 ガレージ

外観です

デッキのある家 外観1

現在、天然素材の再勉強中・・・

知ってるつもりでいて知らない事が多いですね・・・奥が深い

キレイな活字で書かれたHPを読んでると事が全て真実に見える

錯覚に陥りますが

答えや真実がひとつではないのが建築であり

自然素材です

現場の人間はHPや一般向けの住宅情報誌なんか殆ど読みませんが

顧客目線での研究も怠ってはならないし

そうしなければ顧客の心(気持ち)も掴めないと思います。

観客の居ない伝統芸能ではダメですよね

それを肝に銘じておかなければ!

今日の現場打ち合わせは午後からなので

その準備もしとかないと(汗)