佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

打合せ終了♪

デッキのある家

階段制作中の棟梁をガレージのある家の工事に行かせた為

打合せまでに階段が完成しません

そこでワタシが残材を利用しバタバタと階段を仮設しました

ヘタクソや・・・

いいんです仮設だから!!(笑)

デッキのある家 仮設階段

これで2階に登りやすくなり

3時から1時間ほど打ち合わせ

造り付けカウンター寸法やコンセントの位置等、図面では分かりにくい部分を現場で確認してもらいます。

デッキのある家2階全景

打合せ終了後

迷走・・・もとい瞑想中

完成後のイメージを膨らませ

職人さんに渡す工事用図面(施工図)を明日作成します。

デッキのある家 2階瞑想中