佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

内覧会1日目

内覧会1日目

土曜日は午後のみの開催でしたが

午前中からご近所の方々がご来場ww

今回から入場前に受付をお願いするスタイルに変更しました

必要以上に接客しないのでラクでした(笑)

内覧会のメリットはほぼ一日中、完成した家に居るので

普段現場で気付かない部分の汚れや施工不良部分に気づく事ですね

即座に対応できる部分はスグに行います

OBのクライアント様のご来場も数組あり

楽しく過ごしました。

明日は午前10時からの開催です。

リビングカウンター