佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

見逃した・・・(T_T)

昨夜(19日)は中秋の名月だったらしいのですが

夕食後リビングで、うたた寝

午後10時には寝室で爆睡

夢も見ないくらいの深い眠りで朝6時半起床

結局、月を観たのは帰りの車内からだけ(笑)

そういえば、ここ数日間目の下がピクピク痙攣してたのですが

今朝はそれもすっかり治ってました

疲れてたんかな?

仕上げ工程は、各施工業者のブッキングも多いので

内装工1~2人  壁紙下地

左官工1~2人  外部ポーチ下地 給湯器置場 勝手口踏み段

ユニット組立工2人 キッチン組立

ミキサー車1台  外部コンクリート打設

その管理の為現場に居る時間も長くなります

DSC05391.jpg

お待たせしている設計もあるので

軽バンの中で間取りプランを描いてますww

DSC05390.jpg

日曜日の打ち合わせで間取りプランを公開予定

喜んでいただけるといいのですが・・・

佐伯市在住や出身の方々のブログ(FC2ブログ、ヤフーブログ、アメーバブログなど)

をまとめてチェックできるサイトです

⇓バナーをクリック!⇓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村