佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

本棚

無垢の家

ドアや引戸の取付、床の保護ボードの取り外し

器具付けなどが進行中

2階ホールにはオーダー製作の本棚を設置

本棚

無垢杉ボードで製作

杉フローリングとの色合いも良い感じです。

可動式

棚板は店舗家具などに使用されるダボ用レール金物を使用し

好きな高さに出来るようにしています。

今日は作業の加勢をしたかったのですが

次プロジェクトの打ち合わせや

上棟を控えた家の足場施工の現場管理などがあり

バタバタした一日でした

明日は子供の運動会

雨は止む気配なし・・・(-_-;)

子ども部屋に吊るされたてるてるボーズ(笑)

P9270007.jpg

佐伯市のグルメ、スィーツ、美容、健康、住まいなどの

お店情報がブログでチェックできます。

バナーをクリックするとランキング表示もご覧になれます

現在2~4位をフラフラしています(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村