佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

完成見学会 二日目(小雨)

無垢の家

2日目は曇り時々小雨

おかげさまで盛況でした。

弊社の見学会はOB施主さんの来場が多いのも特徴です

そして前々回、前回と連続して来て下さる常連さんも来場

いつもありがとうございます!

今回は、先日電話でのご相談のあった方

見学終了後に設計依頼をしてくださる方など

嬉しい来場者の方々もいて、収穫の多い一日でした。

悲しいのは、現在設計や現場を数件抱えているので

今すぐにそれをお請け出来ない事・・・

零細企業の弱い所です。

好評だった

手洗い器付の玄関クローク

玄関クローク

造り付けの洗面コーナー

洗面所

本日のブランコ(笑)

DSC05569.jpg

本日のお昼ゴハン

クライアント様からの差し入れ

ご馳走様です!

DSC05567.jpg

明日は再度お掃除します。

佐伯市のグルメ、スィーツ、美容、健康、住まいなどの

お店情報がブログでチェックできます。

バナーをクリックするとランキング表示もご覧になれます

現在2~4位をフラフラしています(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村