佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

イメージの共有

書斎付きガレージのある家

床の下地が張られ足元が良くなったので

日曜日の午前中に内装の打ち合わせでした。

DSC06624 (640x480) 

土足厳禁ですので

クライアント様用とお子様用スリッパを準備

DSC06607 (640x480) 

△キッチンからリビングを見た視点です

現場にてコンセントやスイッチの位置、エアコン位置

家具の配置、システムキッチンの高さ、造り付けカウンターの高さ寸法などを

説明しその場でイメージを共有していただきます。

電気関係は内壁を張るまでは変更可能ですし

キッチンまわりの工事に入るまで時間がありますので

じっくり考えていただこうと思います。

これは家を建てる人の特権ですからね(*^^)v

午後はお休みをいただき

家族で妻の実家へ、高台にある義父の墓前にて合掌

DSC_0341 (640x362)

佐伯情報ランキング参加中

 ▽バナーをクリックするとランキングが上昇します。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

よろしくお願いします。(*^^)v