佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

2階へご招待

4月13日 日曜日

午後は、書斎付きガレージのある家のクライアント様と

現場打ち合わせを行いました(*^^)v

造り付けカウンターの高さや位置、電話やネット配線の位置 の確認

階段が架かったので、お子様たちを2階へご招待(*^-^*)

2階子供室のロフトベッドの位置など打ち合わせ 。

最後にシステムキッチンなどの最終確認を行うとあっという間に夕方に・・・

長々と付き合っていただきありがとうございます。

打ち合わせ終了後、事務所に戻るととんでもない事件が・・・(つづく)

DSC06791 (640x480)  

佐伯情報ランキング参加中

 ▽バナーをクリックするとランキングが上昇します。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

よろしくお願いします。(*^^)v