佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

チェック

書斎付きガレージのある家

チェックを兼ねて、現場の掃除に勤しむ日でした。

ほぼ一日中、完成間近の家の中を右往左往掃除掃除

床面を保護していた専用ボードと、そのボードを保護する為の

段ボールを剥ぎ

掃き掃除、拭き掃除

細かな傷や汚れをチェックし補修をしていきます。

掃除完了後

広告掲載用の写真撮影

キッチン (800x600) 

昨日、組立完了したシステムキッチンと大容量収納のカップボード

同一メーカー品なので色が揃いキレイです

リビング800x600)

2世帯住宅ですので

親の世帯にも、少し小さめのキッチン

コチラも完成しています。

親キッチン (600x800) 

ウッドデッキも完成

ウッドデツキ (800x600)

ガレージハウスなので、家からロードスターを引っ張り出し撮影

(ガレージはクライアント様の車のスペースですので、そこに入れての撮影は自粛)

外観 (800x600)

明日、日曜日の午前中にトイレのカウンターや塗装の関係

木材利用ポイントなどの打ち合わせを行う予定です。

佐伯情報ランキング参加中

 ▽バナーをクリックするとランキングが上昇します。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

よろしくお願いします。(*^^)v