佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

日曜日午後3時

書斎付きガレージのある家

日曜日は現場に電気工事業者さんが作業中

ワタシはクライアント様との打ち合わせ

ガレージシャッター塗装の最終確認

後つけカウンターの現物確認等

引き渡しを前にしての質問事項に対しての回答を行いました。

奥様はキッチン回りの使い勝手にご満足の様子です(*^^)v

キッチン (800x600)

お子様はロフトベッド

ロフトベッド2 (800x600)

ご主人は書斎に気に入って下さると良いのですが・・・

まだ感想をお聞きしていません

書斎 (800x600)

午後からは、他の物件に関する事務仕事

しかし3時ごろから不覚にも居眠りしてしまい・・・

作業効率が落ちたので、家に帰り昼寝・・・<(_ _)>

少し疲れが出てきたようです

充電したので月曜日は元気です!!

佐伯情報ランキング参加中

 ▽バナーをクリックするとランキングが上昇します。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

よろしくお願いします。(*^^)v