佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

明日の朝が楽しみです

 丘の上の家

近所で市の下水道工事が始まり

車の出入が難しくなるので

少し工程を前倒しし、仮のお掃除を実行しました

窓ふきと床の掃除がメインで

ワックス掛けはまた後日行う予定です。

同時進行で2階のキッチンカウンターに引き出しを取り付けました

家具職人さんにオーダー製作を依頼したので

美しい出来栄えです(*^^)v

2階引き出し2 (320x240) 

カウンター天板と同じ材料で引き出し前面を仕上げたので

閉めるとキレイに収まります。(*^^)v

2階引き出し1 (320x240)

この付近は毎日午前10時ごろパンの焼ける

香ばしい香りがします

近くに食パンが美味しいと評判のパン屋さんがあり

いつか買いに行こうと思ってましたが行けずじまい(T_T)

そんな中、現場を見に来て下さったクライアント様が

パンを買ってきてくださいました!!

パン (320x240) 

美しいキツネ色に焼け、ズッシリとした重さがあります

明日の朝いただきます!!

仮の清掃が終わったので

水回りを少し公開します

キッチンから洗面脱衣室、バスルームまで一直線!!

2階キッチン1 (320x240)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村