佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

イオン(ホームワイド)のバーゲンで紙巻き購入

 丘の上の家

離れの2階リフォーム

当初の計画では、離れの2階トイレは現状維持でしたが

解体していくウチに、造り直したくなりまして・・・

クライアント様の承諾を得てリフォームしました。

ワタシの思い付きで実行させていただいたのでサービス工事です。(*^^)v

洋式便器は付いていたモノを一度取り外し

サンポールで磨いて幾分キレイになったモノを

内装工事完了後に再度取付

便座を将来ウオシュレットに変えられるようにコンセントを装備

DSC08294 (240x320) 

タイル床は、拭き掃除でキレイな状態を保てるCFシートへ

タイルとプリント合板だった天井、壁は明るい色の壁紙で仕上げました。

最後に、紙巻き器は再利用できないので、ホークス優勝で割引きしていた

イオン(ホームワイド)で購入(笑)

野球に無頓着なのでイオンのセールを夕方のニュースで知りました(笑)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村