佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

大工工事完了・・・しかし

キッチンが真ん中にある家

土曜日夕方に大工工事が完了!

現場の片付けを行うと職人さんの道具と残材などで

2tダンプの荷台がいっぱいになりました。

清掃までは完全に終了できませんでしたが

対面キッチンのカウンターは完成。

DSC09177 (320x240) 

明日、日曜日は午前中に一人で現場の清掃をする予定でしたが

去年、お引き渡しを終えた家の設備機器で不具合が

発生したとのお知らせが入りました。

土日はメーカー担当者とは連絡がつかず、

メールに画像添付で報告。

ちなみにコールセンターとかは下請け委託なので

あまりアテになりません・・・

ワタシが修理出来る類のモノではありませんが、

お詫びを兼ねて朝からチェックに行きます(*^_^*)

キッチンが真ん中にある家のクライアント様と内装仕上げの

打合せ予定が入ってますが夕方からなので時間に余裕はあります

それまでに清掃しないと(*^_^*)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村