佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

掃除機ご臨終

キッチンが真ん中にある家

10時半ごろからキッチンが真ん中にある家の現場清掃

業務用大型掃除機を持ち歩くのは面倒なので・・・

小型の家庭用を使いましたが終了間際に故障(T_T)

予備機を準備してましたがコチラはスグに紙パックが満タンに

最初から持っていけば良かったwww

DSC_1240 (320x181)

午後、打合せ時間前に業務用掃除機で清掃

夕方クライアント様が来られ

壁紙、照明器具の位置などを打合せさせていただきました。

本日の業務終了(*^_^*)

DSC_1227 (320x181)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村