佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

台所の面影が・・・?

 キッチンが真ん中にある家

祝日ですが現場は内装工事が進行中です。

下地処理が終わり、壁紙貼りの施工に入りました。

元は台所だった奥の部屋は主寝室へと生まれ変わります

採光面での不安がありましたが、白い壁紙を貼ると

ずいぶんと明るくなりましたね(*^_^*)

DSC09283 (320x240) 

出窓部分はキッチン用のステンのカウンターでしたが

パインの無垢集成材を取付てクリア塗装を施しました。

ずいぶんとイメージが変わるものです・・・

最後に断熱内窓を取付る予定です。



こうやって画像を見るとなんとなく台所の面影がありますかね?

左側はウオークインクローゼットで

壁の凹み棚はテレビ&DVDカウンター

クライアント様と暮らしのアイディアを詰め込んだ家、

完成が楽しみです(*^_^*)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村