佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

コメントコピペ

今朝はキッチンが真ん中にある家の仮設撤去

その後エコキュート取付の現場へ行き、運搬のお手伝いと現場管理

午後からは、もうひとつの現場の水道関係の検査の立会いに行きます。

普段は昼休み中のブログ更新してますが

午後早出の為、早めの更新です。

クライアント様より嬉しいコメントが届きましたので

コピペさせていただきました。(*´∀`*)

以下コピペです

--------------------------------------------------------

川合さんのブログを毎日毎日覗いてますw

お忙しそうでなによりです!(^o^)

とてもたのしみにしていた待望の引き渡し!!

んーーー、やはり雨www川合さん、持ってますね!(e_e)(笑)嘘ですw

生憎の雨でしたが本当に人生で記念すべき日!

5.6ヶ月間いや出会った時から本当にありがとうございました!

川合さんに出会ってなければまだこんな立派な家に住めてなかったです!

本当に心から感謝してます(o^^o)完成はとてもうれしいですが正直寂しさも半分あります。。。

川合さんとの家づくりの楽しい打ち合わせ本当に楽しすぎました!

うまく文にできませんが、本当に楽しい日々であり充実した日々でした!

大工さん、またその他の職人さんにもとても感謝してます!

そのうち川合さん、他大工さん3人に改めてことばでお礼を伝えに行かせてもらいます!

これからも末永くお願いします\(^o^)/

川合工務店最高!川合工務店の繁栄を願って、バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!!

(⌒▽⌒)このブログをお読みで家づくりをお考えの方。

僕はその辺のHMより断然川合工務店をお勧めします!

絶対的にあったかい心のこもった家ができますよ!(o^^o)

---------------------------------------------------------

ありがとうございます。(T_T)

さらなる顧客満足度の高い家づくりを目指してがんばります。!!

DSC09366 (320x240) 

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村