佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

解体開始と近隣へのご挨拶

5月1日

断熱バリアフリーリフォームの工事を開始しました。

天井裏と壁内と床下に断熱材を入れる為

内装を解体します。

解体

クライアント様が当時の図面を見せてくれました。

それによると昭和48年の作図ですので築40年が経過していますね。

近隣へご挨拶にも伺いました。(*^_^*)

DSC_1387.jpg

連休を少し短縮して、5日か6日より現場再開する予定です。

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村