佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

新型ロードスター

土曜日の昼前、現場のダンドリが付いたので

地元のマツダに展示されている新型ロードスターを見に行きました。

NDF.jpg

なかなかカッコ良い(*^_^*)

NDR.jpg

コンパクトで振り回しやすそう・・・

久々に「欲しい」と思える新型車です・・・しかし

NDC.jpg

車体価格250万に経費とか各種の税や保険が付くと300万ぐらいかな?

買えん!!!(T_T)

我が家の車庫には8年連れ添った相方が居ますので

浮気は出来ません(*^_^*)

平成元年式、腕の良い主治医様と多くの友人から格安で

譲ってもらったパーツで維持しています。

古いクルマを大切に乗るのは究極のエコで燃費も良いのに

自動車税を割り増して徴収されておりますWWW

NA.jpg

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村