佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

リポDのプレゼント

日曜日の午前中は打合せが一件

その最中にOBクライアント様から見積依頼が

一件ありました(*^_^*)

午後からは最近家族サービスをしていなので

妻とムスメと3人で少しお出かけしました。

長男は友達が家に遊びに来るのでお留守番です。

妻とムスメがショッピング中にワタシは大型書店で

建築関連の本を延々と立ち読みするシアワセな時間(笑)

気に入った一冊をお買い上げ。

夕方、家に帰ると長男がコンビニのクジで当てたリポDを

プレゼントしてくれました(笑)

DSC_2351 (180x320)

明日の朝、仕事前に飲みます(*^_^*)

備忘録

naturalLifeの家 基礎鉄筋工事中、検査 木材発注 

古民家リフォーム  トイレ壁制作 勝手口回り大工工事 ドア交換

鶴岡の家 法規検討 間取りプラン制作

留田の家  バイクガレージ

中の島の家 玄関まわりリフォーム

広小路の家 リフォーム打合せ準備

床木の家 リフォーム打合せ準備

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村