佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

昨日のブログ更新を忘れた理由

28日の午後は鶴望の家のクライアント様と

間取りプランの打合せ。

 

様々なご要望を出たので、その場で新たな

提案は出来ずに宿題にしました。

 

で、午前様になるまで間取りプランと格闘し

昨日のブログ更新忘れる始末(笑)

 

なんとか自信作が完成したので、29日お昼前に

クライアント様が来店し宿題を提出。

 

ご要望が満たされた間取りプランを見て

大変喜んでいただきました。(*´∀`*)

 

6月は梅雨で現場が動けず困ってますが

7月はその反動で一気に忙しくなる模様

 

 

DSC04434 (320x240)

 

 

 

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村