佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

石膏ボード2枚の重さ=息子の体重

10月1日

ココ数日間の悪天候がウソのような青空の下

息子の小学校最後の運動会が開催されました。

hayaundoukai.jpg

しかし土曜は通常業務なので現場が動いてます

朝の場所取りだけはお役目をこなし(笑)現場へ

今日から造り付け洗面台を制作するので

naturalLifeの家の現場で職人さんと打ち合わせ

その後、建材屋に金物を調達に行くついでに

石膏ボードも購入しました

月曜からは雨かもしれないので、天気の良い

土曜日に現場搬入しておきます。

通常、石膏ボードは2枚重ねて持ち上げて運びます

強者になると3~4枚持つ人もいますがwww

2枚で約30キロ弱

息子の体重と同じくらいです。

それを数十枚搬入した後は運動会会場へ

午後から親子競技に出場

その内容は息子をおんぶしてダッシュ!!

石膏ボード2枚より重いですね(笑)

日曜も仕事したいのですが

少し家族サービスします

なので今夜は残業(;´Д`)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201605 (640x360)