佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

お出迎えの明かり

naturalLifeの家

月曜日の午後6時から現場でクライアント様と打合せでした。

日が暮れるのが早くなったので家の中は真っ暗です

脚立に現場用の蛍光灯を点けて

ご主人と奥様と、お子様のスリッパを並べて準備完了

DSC05339 (320x240)

大工工事が完了したので、大量の大工道具や木材

建材が姿を消し室内は広々としています。

木部の塗装色の打合せをし、支給品のタオル掛けなどの

取付位置を再確認してもらいました。

クライアント様の満足げな笑顔が見れるのは

建築屋にとって最高の喜びです。(^^♪

明日からウッドデッキの製作に入ります。

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201605 (640x360)