佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

半日休日

土曜の夕方はnaturalLifeの家のクライアント様と打合せでした。

帰り際に「日曜日は休んでくださいね」との

ありがたいお言葉をいただきましたm(_ _)m

日曜日は少し朝寝坊し、仕事用軽バンのリコールを

延々放置してたので、予約していたディーラーへ

雨の中、駐車場に停めると、営業さんが傘を持って

小走りで出迎えてくれました

ココで買った訳でもないのに、丁寧な接客には頭が下がります。

そういえば新車のディーラーに来たのは何年ぶりだろう?

中古車ばかり乗ってますからね(笑)

待ち時間に予定表を開き、月曜からの工程を考えていると

お待たせしている見積の事が気になり

午後から出社し19時半まで事務所に

カンヅメ状態でした。_| ̄|○

来週こそは休もうかと思いましたが

来週の土日は完成見学会です。

詳細はまたお知らせしますね。

画像は鶴望の家のヒノキの土台と杉の柱と大引き

全てにカンナを掛けています。

DSC05388 (320x240)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201605 (640x360)