佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

ガレージの隣にDIYルームを造っています

ガレージホーム

ガレージと言っても普段車を置く訳ではなく

自社の倉庫です。

なぜガレージホームと言う名前なのかは、

また後日ブログに書きますね。

これまでは工具や金物の置き場所がバラバラで

在庫チェックや管理もやりにくい状態で

家具などを造る時も専用のスペースが無いので

不便さを感じていました。

そこで、ガレージの隣の部屋に棚を造り

使用頻度の高い工具や金物を整理整頓

DIYの部屋としてクライアント様にも提供

できたら良いかな?を画策中です。

本日23日はお休みにしました。

昼間は買い物に行く妻と娘の為に運転手・・・

夕方、帰宅後にガレージへ行き、まだ制作途中の棚に

工具や金物類を並べてみました

1-2 夕外側-2

DSC_2817-2.jpg

広小路のリフォーム工事が終わったら続きを施工する予定です。

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201605 (640x360)