佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

夕方にはいいニオイがします

広小路の家リフォーム

2階のフローリング張り完了しましたので

現場のお掃除

DSC_2844-2.jpg

DSC_2845-2.jpg

キレイになると気分が良いですね(^_^)v

引き続き1階の奥の部屋の天井を張り替えます

施工前

過去に雨漏りを起こして補修されている形跡があります

DSC05076-2.jpg

施工後

DSC05621-2.jpg

夕方、現場の片付けを終え外に出ると

焼き鳥やラーメンなどのいいニオイがします

土曜の夜ですし忘年会シーズンですからね

すきっ腹には毒です・・・

どっかで食べて帰りたい気分ですが

軽バンに道具や建材を詰め込んでいるので

早く帰って倉庫に下ろさなければなりません(T_T)

来週はこの部屋のフローリング張り替えと

造り付け収納を制作します。

ガレージハウスも水道工事を開始する予定。

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201605 (640x360)