佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

報酬をいただくような作業ではないのですが その1

体調不良で休もうかと思いましたが

2つの現場が動いているので出勤

現場でダンドリを済ませ一旦事務所に戻ると

先日、トイレの詰まり修理した家の

クライアント様が訪ねてきて、お礼の言葉と

DSC_3363.jpg

オロナ〇ンCを置いて帰りました(^o^)

報酬をいただくような作業では無かったのですが

痛むノドに炭酸の刺激を与えたかったので

美味しくいただきました!

それから2つの現場を行ったり来たりしてたら

徐々に体力が回復

ワタシはオロナ〇ンCのまわし者ではありません(笑)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

kawaihp20170509.jpg