佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

ダイニングテーブルのサイズ

リビングが真ん中にある家

大工工事も終盤に向かいつつあります

対面キッチンを置くスペースのリビング側に

高さ94cmぐらいの腰壁を造りましたので、

その横に置くダイニングテーブルのサイズが

検討しやすくなりました。

床の保護ボードの使えなくなったモノを

購入予定のダイニングテーブルと同サイズに切り

土曜の夕方、作業を終えた現場にそれを置いて

クライアント様と打合せ♪

dt1.jpg 

5時半~7時ぐらいまで賑やかに談笑できました。

楽しみにしてくれているクライアント様を

満足させる事の出来る家を完成させられるように

気を引き締めていかなければなりませんね。

nit312.jpg

これは何でしょう?

後日お知らせします(*^_^*)

分かりますよね?

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

kawaihp20170509.jpg