佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

最高のご褒美の瞬間!

こんばんは、今夜は疲労が足腰にキてる

りゅうじです。

水曜日の作業は

リビングが真ん中にある家のドア引戸取付、

電機設備関係の器具取付

フローリングを保護していたボードを外し

全体を清掃!

li.jpg

夕方、クライアント様ご一家が見に来てくれ

喜んでいただきました(*^_^*)

この仕事をしていて最高のご褒美の瞬間です!

一足先に帰った職人さん達にも、クライアント様が

喜んでいる姿を見せたかったなぁ・・・

今回の現場も職人さんには最大限に腕を

ふるってもらいました!

造り付けテレビカウンター

tv_20170802223021b06.jpg

造り付け出窓カウンター

rb.jpg

その他の造り付け家具は後日アップします。

現在、リフォームの打ち合せ中のお客様に

LINEで完成画像を送ったら早速電話があり

完成見学会に来たいとの連絡がありました(*^_^*)

OBクライアント様からも打診があり楽しみが増えました。

木曜日に再度大掃除と

設備機器などの試運転を行います。

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

kawaihp20170509.jpg