佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

嵐(台風)を呼ぶ見学会1日目!

リビングが真ん中にある家

台風接近中なので、「見学会やってますか?」との

問い合わせ電話が数件ありましたが

完成見学会1日目無事開催しました!

雨は時折激しく降りますが、晴れ間が覗く事もあり

まずまずのお天気

他社の完成見学会では、まず見た事がない空間として

言っていただいたのが、勝手口とカーポートの中間にある

多目的に使える倉庫を兼ねた通り土間空間

sokonai.jpg

カーポートから雨に濡れずに、キッチンや

脱衣室、バスルームへと行ける動線が好評でした!

kaposoto.jpg

雨が激しい時は勝手口から入場していただきました(^_^;)

今回は見込みのお客様、OBクライアント様

明日日曜日に息子夫婦を連れて来る!

と言ってくださったご夫妻様

家のリフォームを真剣に考えている方など

4時間で10組26名のご来場でした。

今回は開催地が市内から少し離れている不安も

ありましたが、盛況の内に1日目終了です。

5時ごろ、この家のクライアント様から

冷たいお茶の差し入れ!

ありがとうございました!!

そして雨の中、足を運んで下さった全てのお客様に感謝します!!

日曜日は午前中がメインとなるかと思いますが開催予定です。

午前10時からの予定でしたが9時から始めたいと考えています。

※台風の速度が早まった場合などで

朝から風雨が激しい場合は中止します。

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

kawaihp20170509.jpg