佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

LINEグループ作ろうかな

今日からキッズルームリフォームの

外部の工事を行おうと思ってましたが

朝から強めの雨・・・(T_T)

天気には勝てません・・・

こんばんはりゅうじです。

朝、OBクライアント様からLINEが入りました。

設備機器の不具合の問い合わせです。

水漏れとか漏電とか緊急を要するモノではなく

経年劣化によるものなので、応急処置のやり方をLINE送信。

しかし既読にならないので出勤したと思われます。

昼前に現場に立ち寄り、微調整

外に置いている設備機器なので留守でも作業できます。

LINEで報告、画像も忘れずに添付(^_^)v

もうしばらく部品交換しなくて使えそうです。

OBクライアント様同士で修理情報の公開が出来るように

LINEグループを作ろうかな

アフターサービスには有効ですよね(*^_^*)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

kawaihp20170509.jpg