佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

約90m²の床シート剥ぎ・・・で一万一千歩超え

台風被害の修理と平行して

新規のリノベーションがスタート。

まず手始めに、床の長尺シートを剥ぎ取り

約90m²・・・かなりハードな戦いになります。

途中M邸のエコキュート交換の加勢に行きましたが

ほぼ1日中ワンフロアリノベの現場で床シートと格闘。

指の先と脚が痛いです(T_T)

汗でスマホが濡れるとイヤなので、途中から

ポケットから出しクルマの中に置きましたが

それでも万歩計は1万1千歩超の歩数でした

次は空き時間を見つけて間仕切り壁の墨出しにいかねば

M邸 エコキュート交換完了

S邸 壁解体完了  床張り完了 壁クロス下地

N邸 壁クロス下地 

J邸 台風修理見積  

Y邸 台風修理見積

T邸 台風修理見積

あと設計プランの依頼が2件

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

kawaihp20170509.jpg