佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

起きれない朝

日曜日は午後から新築のクライアント様との

打合せが一件入っていたので

午前中は爆睡モード・・・目が覚めたのは11時(笑)

毎晩、図面作成と見積に追われていた為か

疲れが一気に出た感じです。

ハナが居ない寂しさもあり、イマイチ元気が出ませんね・・・

しかし、クライアント様の前で暗い顔は出来ないので

午後は笑顔で打合せに臨みました。

今回は同じ間取りプランでゼロエネ仕様と

これまでの断熱仕様の2種類の見積を提出

それを月々の返済に換算するといくらの差が出るか

などのご説明をさせていただきました。

即答出来ない質問が上がったので、資料を揃えてから

回答できるように準備しないといけませんね。

もう一件、設計&見積依頼もあるのでソチラも準備開始します。

ワンフロアリフォーム   大工造り付け家具製作 内装仕上げ工事

鶴岡の家    基礎工事中  外部配管工事  木材準備

ゼロエネプロジェクト 県の中間検査完了  資料整理  広報準備

大分県に入札書類提出

年賀状も書かないと(笑)

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201710.jpg