佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

寒さに負けた日(追記あり)

出勤時の車内の温度計が-4℃

今年一番の寒い朝ですね。

これまで、どんだけ寒くてもカイロに頼らない事にしてました

寒さに「負けた」みたいでイヤだったから・・・

外で作業している間は寒さを感じないのですが

事務所でデスクワークしてると暖房入れてても

背筋だけは冷えるので・・・

先日、OBクライアント様からいただいた貼るカイロを

背中にペタ!

これはいい!!

午後、先日お引き渡ししたクライアント様から

照明器具を取り付けて欲しいとの依頼があり

脚立持ってお伺いしました。

脚立に登り作業してるとエアコンの風が背中に当たり・・・

熱い(T_T)

無事取付完了!



その後、小規模な修理を頼まれていた

近所のおばあちゃんの家に向かったのですが

普段は居るのに今日は

留守!!

カギあいてるし・・・

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201710.jpg