佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

キッチンショールームと冠雪した由布岳

日曜日は鶴岡の家のクライアント様とキッチンショールームへ、

今回はアイランドキッチンになりそうです。

lixk.jpg

ショールームでは現物を見ながら、使い勝手や寸法、色などを

見て触って体感してもらいました。

今日もショールームは大盛況でしたね

予約が取れたのはラッキーでした・・・

下の画像ですが道中の信号停車中に撮影したものです。

このところの寒さで由布岳は冠雪していますね

yuhudake.jpg

二十年以上前、他社で修行していた頃

冠雪した由布岳が見える部屋に住んでたので

あの頃の事がふと頭をよぎります。

能力も経験も資格も何も持っていない

若さだけが取り柄みたいな時代です(笑)

お世話になったいろんな人の顔を思い出します・・・

みんなどうしているのかな?

街も人もどんどん変化していきますが

由布岳はあの頃から何も変わりませんね。

月曜日の予定 

午前中は鶴岡の家,中間検査

午後からは勉強会に出席します。

あとは設計も進めます。

佐伯情報ランキング参加中 (2位~6位をフラフラと・・・)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

  

大分県 ブログランキングへ

ホームページはコチラ

http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

hp201710.jpg