佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

アナログなプレゼン

・ShopDesign プラン5

3次元CGを駆使すれば完成イメージが伝わるだろうと

思ってましたが・・・

甘かったようなので模型を製作!

工事の内容は外観のリニューアルなので、

れを分かり易くする為に外壁を2重構造で製作しています。

DSC08514.jpg

模型の表面の外壁を指で外せば、リニューアル前の壁が現れる

仕組みになっていますので、これで新旧の窓の配置のイメージが

伝わるかな?

・鶴岡の家

外装工事と内部の天井張りが進んでいます。

週末にインテリア関係の打ち合せ予定なので

クライアント様にお渡しするアナログな

ランボードを製作中

DSC08515.jpg

これなら切ったり貼ったりで簡単に変更

できますからね。

・中村北町の家

設計プラン5&見積作成

・蛇崎の家

設計プラン5一部変更中

・平野町の家

設計プラン5 来週提出

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高19位)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします