佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

後編 夕方4時から

日曜日のつづき(後編)です。

午後は4時から蛇崎の家のクライアント様と

打ち合わせ(*^_^*)

間取りプランの一部変更を依頼されていたので

事前にLINE画像で送っていただいていた図面を

見ながら変更の詰めを行いました。

さらに良い家になりそうです!

あと、嬉しかった事がひとつ・・・

クライアント様は、これまでいろんな

ハウスメーカーなどの展示場に行ったそうです。

しかし、川合工務店に家づくりの相談に

来るようになってからは、浮気はしてません。

他の会社には一度も行ってないですよ!

理由は親身になって相談に乗ってくれるから・・・

微笑みながら言ってくれました。

かなり心に刺さる一言です。

実は最近かなり凹む出来事があったのですが

そのショックも吹き飛びます。

がんばらないといけませんね!

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高19位)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします