佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

居眠り

日曜日

午前中は45年前に建てさせていただいた家の

リフォーム依頼があり、その下見に伺いました。

現場は山の中腹にありクルマで急な坂道を登り

駐車場から玄関まで狭い階段を上がった場所

先代の親父様は、こんな施工困難な場所で

家づくりをしたのか・・・と驚かされます。

午後は私用を済ませてから自宅の洗濯機の

排水が詰まり気味だったので、その清掃

夕方、事務所で設計してたら、いつの間にか

居眠り・・・

両方の頬をバチバチ叩いて目を覚まそうとしましたが

効果無しなので、早めの帰宅でした。

明日から頑張る(笑)

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高19位)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします