佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

ウサ晴らしな金曜日

昨日、講習で1日無駄に過ごしたウサを晴らすべく

飛び回った金曜日でした。

・ 午前

鶴岡の家 新築  

 現場管理&建材運搬

 大工工事  内部壁張り 造付けカウンター

 外部配管工事中

本匠の家 バスルームリフォーム  

 見積再提出&打ち合わせ

 来月着工かな? 

・ 午後

桑園の家 バスルームリフォーム  

 現場調査&打ち合わせ 

 ショールーム予約

枡形の家 廊下床リフォーム 

 クライアント様と打ち合わせ

 着工準備 

・ 夕方

東町の家 新築

 クライアント様と金融機関で打ち合わせ&

 仮審査書類提出 

・ 夜

蛇崎の家 新築

 見積集計 図面修正   

 打ち合わせ準備

アチコチでさくらの花が咲き始めましたね

良い季節の到来です!

土曜日は第一号の家リフォーム見積提出

鶴岡の家 追加見積&

打ち合わせ(キッチンの仕様確認など)

上城の家 図面作成などを行う予定です。

直見の家の壁ふさぎと、海が見える家の一部

手直しにもいかないとね。

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高19位)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします