佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

4点で432円

日曜日

妻とムスメを某ショッピングモールへ・・・

ワタシの役目は運転手なので、着いてしまえば用なしになります。

とりあえず本屋で建築関係の本を物色

設計の初期段階にある上城の家のプラン作成に

参考になりそうな本を一冊購入(*^_^*)

パラパラと読み進めていくと・・・

間取りプランのアイディアがひらめいたので

100均で方眼紙とシャーペン、芯、消しゴムを購入

DSC_4804.jpg

忘れないウチにプランを描き留めておきます。(*^_^*)

夕方、事務所に戻り

頭を切り換え、蛇崎の家のクライアント様と

設計の打ち合わせ

家具の配置や動線などの詰めを行いました。

プランが確定したので、見積修正に入ります。

月曜日以降の予定

鶴望の家新築  クライアント様と打ち合わせ、

        内装仕上げ、 エアコン配管システムキッチン最終確認

蛇崎の家新築 変更見積

東町の家新築 変更見積

桑園の家バスリフォーム ショールーム予約

本匠の家バスリフォーム プランボード提出

第1号の家リフォーム  追加見積

火曜日~土曜日

枡形の家 床リフォーム

金曜日

桑園の家バスリフォーム ショールーム見学

東町の家新築  仮審査結果? 

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高19位)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします