佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

ちいさな事からコツコツと

こんばんは、りゅうじです。

2017年度も終わりますね。

桜の花も散り始めました・・・


土曜の朝の通勤時間は道がガラガラのハズですが

今朝は平日並みの交通量でした

何でだろ?

朝はバスルームリフォームの見積集計をまとめ

夕方に打ち合わせ予定の蛇崎の家の図面と見積最終チェック

木工所に月曜日打ち合わせ予定のサンプルと

建材屋さんにもフローリングのサンプルを借りに行く。

鶴岡の現場で足りなくなった建材も調達します。

サッシ屋さんで張替えを頼んでおいた網戸を受け取り

鶴見の海が見える家へ納品&取付調整。

網戸

先日修理したボイラーをチェック

水漏れ等の異常なし!

boire

午後から、昨日完成した枡形の家の

家具移動のお手伝いをし・・・

鶴岡の現場に買っておいた建材納入

先日、幼稚園から頼まれていた木製フレームを納品し

夕方、蛇崎の家のクライアント様と打ち合わせでした。

変更見積のOKをいただいきました!

着工へ向けて一歩前進ですね(*^_^*)

日曜日は久々の完全休養日!!

先週は家族の為に時間を使ったので

明日は自分の時間を楽しませてもらおうと思います。

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高19位)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします