佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

また背が伸びてる

また背が伸びてる

 

ワタシの事ではありませんよ

 

ちなみにワタシの身長は170cm(自称)です。

 

 

土曜日は法事があり、妻の実家に親戚が集まりました。

 

甥っ子と久々に会いましたが、また背が伸びてます・・・

 

175cmあるそうで羨ましいのう(笑)

 

甥っ子は去年、自動車ディーラーに就職し整備の仕事をしています。

 

自慢の愛車はそのディーラーで販売されている小型車ですが

 

ところどころに小技の効いた改造をしていてクルマ好きの

 

おいちゃん(ワタシ)としては嬉しい限りです。

 

「も~ちょっと車高落とそうえ!!」

 

などとツマラン注文を付けたりしているウルサイおいちゃん(ワタシ)

 

 

 

 

目を輝かせてクルマの手入れしている甥っ子を頼もしく思います。

 

初めて会った時はあんなに小っちゃかったのにね・・・

 

 

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高19位)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

 

 
 

 

大分県 ブログランキングへ 

 
 
 ホームページはコチラです。

 http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

 

 

hp201710.jpg