佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

準備完了・・・してない

鶴岡の家の完成見学会は

明日、日曜日午後から開催です。

なぜ午後からかと言いますと・・・準備が出来てないからです(笑)

土曜日朝からは第一号の家の家庭ゴミ(家具やフトン)の処分

リフォームのついでに断捨離をする方が多いので・・・

サービスで行っています。

新しくなった部屋を快適に使って欲しいですからね。

午後からは鶴岡の家に新しいタタミを搬入、心地良い香りが

家の中に漂います。

網戸の取付とドア、引戸の調整などと、照明器具の取付。

・・・あっという間に夕方です。

見学会の準備をする時間はありませんでした(T_T)

準備は明日日曜日の午前中に行います。

rihu.jpg

2つの工事の完成工程が重なったので・・・

体力が残ってません

2日間乗り切れるだろうか・・・

29(日) 午後より完成見学会

30(月) 完成見学会

1(火) 第一号の家残工事 と小規模工事

     鶴岡の家清掃

2(水) 東町の家 確認申請訂正作業

3(木) 鶴岡の家 予約見学会(1組様)

4(金) 元田の家 リフォーム打ち会わせ

5(土) 多分何かある

6(日) ガレージオフ会(予定) 

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高19位)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします