佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

1日目終了 18組(40名)のご来場

完成見学会1日目無事終了しました。

準備の都合で13時からの開催でしたが

時間前の12時過ぎからのご来場もあり、

14時過ぎまでに1回目のピークを迎えました。

で、14時~15時・・・ヒマ(T_T)

15時~16時半に2回目のピークを迎え

4時間で18組、(40人)のご来場でした。

ワタシが得意とする子育て世代の方々の

ご来場が多かったのは嬉しい悲鳴でした。

この中から、新たなクライアント様が誕生

すれば良いのですが・・・

設計中のクライアント様も数組ご来場され

原寸大の打合せも出来ました!!

毎回の事ですが少ないスタッフでの運営ですので、

対応出来なかったお客様には申し訳なかったです。

これについては、そろそろ対策を考えないと

いけない時期ですよね。

2日目もがんばります(*^_^*)

1niti.jpg

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高19位)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします