佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

各部チェック&検査

腰痛が酷い朝・・・

しかし、出勤すると痛みは無くなります(笑)

午前中は東町の家の申請書類の修正作業

地味に痛み始めたので主治医様の所へ行き腰痛治療

今日は患者さんが異常に多い・・・(T_T)

症状は良くなりつつあります(*^_^*)

午後からは、水道関係の検査

電気保安協会の検査

ワタシは各部のチェックと修正&清掃作業

seisou502.jpg

雨の日は電球色のLED照明がキレイです

(スイッチ早押しで白色にも切り替えできますよ)

夕方は早めに帰宅し、身体を休めました。

ここで悪化させてはマズいですからね

3日午前中は予約制のプチ見学会

午後はおとなしくしておきます。

4日に打合せが2本立てなので、その準備も忘れずに

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高19位)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします