佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

1996年のアルバム

夜の設計仕事のBGMはyoutubeです。

そこで偶然好きなアーティストの2人がコラボしてる曲に出会いました。

1996年のアルバムに収録されてる一曲

このアルバムの存在に20年以上、気がつきませんでした(笑)

他の楽曲もワタシの好きな方々がチラホラ・・・

ググってみるとアマゾンで中古が売らていたのでポチっ

雨の日曜日は、午後からの来客が一組あり、打ち合わせ(^_^)v

打ち合わせ後にアルバムが届いたので、早速聴いてみました。

歌詞カードを開いて曲を聴くのも久しぶりな気がします。

昨日は、体育祭での友人との談笑で20代の頃に戻れたのですが

今日は、1996年のアルバムの懐かしい曲調で

20代に戻れた気がします。

仕事漬けの毎日ですが、日曜の夕方は少しだけ

まったりとさせて下さい。

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高19位)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします