佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

家族にフラれた日曜日

20日(日曜日)は完全休養日しました。

朝起きると、外はすごくいい天気♪

どこかに行こうと!妻と息子を誘うがフラれました・・・(T_T)

普段の行いが悪いからねぇ・・・

ちなみに娘は家出中(笑)

ホントは仕事が立て込んでいるので設計をしたいのですが

4月末から目の周りがケイレンしはじめ、額もケイレン・・・

何度もブログに書きましたが腰痛もセットで襲ってきたので

少し身体を労る事にしています。

出掛けるのは諦め、家の掃除したりゴロゴロしたり

息子とテニスやバドミントンしたりな休日でした。

月曜からは本匠の家バスルームリフォームの続きと

池船の家のリフォームの着工準備など進めていきます。

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高19位)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします