佐伯市で家を設計して建てる日記

佐伯市で家の設計と現場監督を楽しみながら行う毎日です。子育て世代の家づくりをサポートするパートナー。家づくりのアドバイザー 一級建築士 一級建築施工管理技士 

事後報告みたいな・・・(前編)

数週間前の金曜の話です。

 

ムスメとのLINEでの会話 

 

「明日からひと旅に行って来ます」

 「おう行ってこい!で、ドコ行くん?」

 

  お台場の画像が添付される

 

「東京?新幹線で?」

 

「行きは 家→バス→空港→飛行機→東京→お台場

帰りは 新宿→夜行バス→小倉→JR→大分→バス→家」

 

ひこーきとかホテルとかは、かなり前に予約しているしてるでしょうから事後報告みたいなモンですよね

 

ムスメは中学の頃博多までひとり旅とかしてましたが、それは日帰りなので無問題でした

 

今回は東京です。日帰りは困難でしょう親として、外泊許可した覚えはないのですが・・・

 

かわいいコには旅をさせろと言いますが・・・

 

LINEで「おう!行ってこい」と言ってしまったし・・・今さら撤回も出来ず

 

恐るべき我がムスメ。。。ワタシの行動パターンを読んでの事後報告でしょうね(T_T)

 

今さら反対もできず・・・許可しました。

ただしLINEで逐次報告する条件付きにしました。

 

後編につづく

 

 

佐伯情報ランキング (今のところ1位)  

大分県ランキング (最高19位)

 ▽バナーをクリックするとランキングアップします 

   

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ

にほんブログ村

 

 
 

 

大分県 ブログランキングへ 

 
 
 ホームページはコチラです。

 http://kawaikoumuten.ie-yasu.com/

 

 

hp201710.jpg